<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.03.07 Sunday  | - | - | 

乾燥注意報

JUGEMテーマ:ウサギ
081120_1231~01.jpg
ふと気がつけば湿度が凄いことに。。。

どうりで最近肌荒れがすごくて突っ張ってるわけだ…
(アタシのな)

081120_1231~02.jpg
加湿機登場〜

もしかしたら昨日も湿度低かったのかも。
ごめんよりっちゃん

なかなかぶちゃいくさんな寝顔ですな

昼間はうさ小屋で寝てるかロフトの上でのびーっとなって寝ている。
神経質だったりっちゃんも、最近は随分図太くなってきた。
写真撮ってても冷めた目で見てほっとかれるし…
2008.11.20 Thursday 13:18 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 二度としてはいけない、あってはならないこと | main | 筆毛 >>


[ - ]
2010.03.07 Sunday 13:18 | - | - | 
かおる (2008/11/20 6:42 PM)
クールビューティなお嬢様だことで
そういえば、りっちゃんは齧り木ガリゴリして
遊ばないのね?
我が家で同じBOXをあかりに使ったときに
亜光速の勢いで壊れていったわけで
個性の違いって、今更だけどスッゴイ出るのね
meme (2008/11/25 10:10 PM)
噛むよ
噛むの好きだし
でも本気で3日で飽きるの。
だからもう入れない…と思って齧り木系は入れてないorz
けど、ヘチマは何か気に入らないことがあるとくわえて投げ飛ばすのに役立っているようで、しょっちゅう投げ飛ばしてるよ。

うさ小屋は他の奴と繋げるための穴が開いてるジャン?
そこの穴が壊れてるよ〜