<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.03.07 Sunday  | - | - | 

ひたすらモグモグ

JUGEMテーマ:ウサギ 
ちょっと前に撮った、りっちゃんがひたすら食べている動画。
アタシ以外見ても全くもってつまらない動画。

うさぎのお口好きの方はどうぞ。


2008.12.14 Sunday 13:20 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< バニセレを拒否 | main | 野菜なんて食いもんじゃねー >>


[ - ]
2010.03.07 Sunday 13:20 | - | - | 
かおる (2008/12/18 8:26 PM)
むぐむぐむぐむぐ
もしゃもしゃもしゃもしゃ
しょりしょりしょりしょり


かぁわいいい〜
りっちゃんは

いや、落ちたのは無理って…そんな
我が家の皇子なんて、どんだけ卑しいんだって
話ですよ。。。orz


あいやぁ〜
一昨日から再び追いかけっこが始まったあるよ

仲良しでも未だに追いかけっこするあるよ
時にカクカク合戦もするあるよ

一番困るのが、嵐がチッコ飛ばす事あるよ

楽君はその後どうあるか?
meme (2008/12/19 12:52 PM)
いつもは平気で落ちても食べちゃうんだけどね。
この時は何故か食べなかったんだなぁ。

うちは今は常に追いかけっこだなぁ。
楽が一方的にカクカクしに行くんで追いかけてるんだけど。
りっちゃんは逃げ回ってるけど、怒るわけでも怖がってるわけでもないからほっといてるけどね。

うちが一番困るのは…
掃除のとき楽がりっちゃん御殿に入りまくることかなぁ。
匂い付けだけならまだしも、チッコするんだよねぇ。
人ンチにチッコってあんたどんだけだよって感じなんだけど(-"-)

楽はチッコ飛ばさないけど漏らしちゃってる感じ。
ふと見るとたまに床がチビっと濡れてる。。。
かおる (2008/12/20 10:26 PM)
楽君…天才?
しっかりトイレ設定がされてるのね〜

うちも同じだよ
おにゃの仔の家に上がり込んで
我が家では居座ってますがな

楽君とリッ様の相性が良くて良かっただな
というか一方通行な愛の行方が気になる
リッ様は愛を受け入れるのか?!
meme (2009/02/03 9:24 PM)
最近やっと楽が一方的に追いかけまくるのは嫌われると言う事を覚えたらしく、一定の距離で近づくようになったなりよ。

けど、りっちゃん御殿の前をフリーにしてるとチッコ飛ばしまくりで…
現在部屋んぽの時は囲い作って
その場所には入れないようにしたらチッコしなくなった!
要はテリトリーだと主張したいのかも…