<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.03.07 Sunday  | - | - | 

モップ

JUGEMテーマ:ウサギ

色も形もモップにしか見えません。


後ろ足がめちゃくちゃ柔らかい楽。
最初、開帳肢か?と心配したくらい。
ビッタンビッタン大きな後ろ足を動かして、毎日りっちゃんを追いかけて遊んでます。

りっちゃんはこんな足出来ない。
2009.02.05 Thursday 19:08 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< まくら | main | 【うさぎ要注意!!!!!】下痢をしたらすぐに病院へ!! >>


[ - ]
2010.03.07 Sunday 19:08 | - | - | 
kaoru (2009/02/10 6:12 PM)
うちのもしなぁ〜いいッ

そして皇子は反抗期ですよ
楽君はどうでしょう?
構って構って反抗期は続行プレイ中?
(2009/02/11 4:06 PM)
ぷっちゃんもしないんだよねぇ。
だから初めて見た時マジビビったですよ。

今は普通になったかなぁ?
ただ、部屋んぽ中構うようには
今でもしてるよ〜