<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.03.07 Sunday  | - | - | 

【うさぎ要注意!!!!!】下痢をしたらすぐに病院へ!!

JUGEMテーマ:ウサギ
 
実家ウサのぷっちゃんが行っている病院は、ウサギなど小動物にかなり力を入れている有名な病院です。
そこで昨日ぷっちゃんが健康診断に行き、院長先生から聞いた話です。

急に下痢をした子が連れて来られることが増え、数日間で3件もあり、そのうち2ウサはお月さまへ
助かった子とお月さまへ行ってしまった子との違いで明確なのは…

1日様子を見たのか、すぐに病院に来たのか

これだけ。
助かった子が、勿論、すぐに病院に来た子です。
原因はよくわかっておらず、弱っていく…ではなく、たった2日で死に繋がってしまっています。

下痢をしたらすぐに
うさぎを診れる病院へ連れて行って下さい!!

2009.02.05 Thursday 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< モップ | main | パーソナルスペースに土足で踏み込むな! >>


[ - ]
2010.03.07 Sunday 19:13 | - | - |