<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.03.07 Sunday  | - | - | 

うさぎの虐待をテレビで垂れ流すな!

[ その他 ]
JUGEMテーマ:ウサギ
 
日テレ「所さんの目がテン!」#981のうさぎの回。
見た人いる
うさぎ好きだけでなく、動物が好きな人なら驚愕する内容だった。

詳しい内容はちったんさんのブログ「ちったん☆DAYS」に書いてあるので読んでみてください。

何考えてるんだ?
怒り爆発。
勿論抗議のメール入れました。

「所さんの目がテン!」意見・質問・感想の宛先はこちら
megaten@ntv.co.jp

この件に関して「オンライン署名サイト署名TV」にて「目がテン!#981「ウサギ」特集に心をいためたことを伝える署名 」の署名活動が始まっています。
是非ご協力お願い致します。



こんなバカ番組をのさばらせるな!
2009.04.26 Sunday 16:05 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< ワールドラビットファンクラブ | main | 本気で具合が悪いのかと思った >>


[ - ]
2010.03.07 Sunday 16:05 | - | - | 
kaoru (2009/04/27 7:22 PM)
えぇッ!!!!
なんつー酷い番組…orz

凹むよぉ〜
ライオンの前に平然と立ってられる成人人間が居るのかよぉ
そんなの自分らだって嫌な事は
しちゃだめじゃん

…面白いとおもってやったのかなぁ
なんか
全然面白くないよ

もっと視聴者から提供された鳴き声とかだったら
良かったのに
(とはいえ、鳴くのは珍しいけど、私は専ら
あかり様に目で訴えられるっていうのに)
酷い番組ゴールデンに上げてきたもんだわ