<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.03.07 Sunday  | - | - | 

初登場 銭太でつ


初めましての銭亀の銭太でつカメ
正式には、草亀と言う種類みたいでつな。
ただいまおうちお掃除ちうなので、放牧されていまつ。
たぶん5歳でつ。


早く終わらせるでつよ


銭太のおうちの環境でつ

60cm水槽、カメ用サーモスタッド付き常に水温25度、日向ぼっこの為の陸地(レンガ仕様)、紫外線&保温のためのバスキングライト(カミハタ)、濾過器(観賞魚45cm用のエーハイム2211)で、ご飯はテトラ社のレプトミンでつ。
なかなか気にいてまつよ。
でも、最近テトラレプトミンをスーパーにしたら、お水が黄色くなるのがめちゃくちゃ早くなったとお世話係には不評みたいでつ。
贅沢でつな。


やっと落ち着いて日向ぼっこでつ

やっと終わったようでつな。
やれやれでつ。



とか思ってんのか銭太。
銭太のくせに生意気だぞ。


ブログランキング参加ちう
にほんブログ村 うさぎブログへ銭太に対してはすっかりジャイアンの気持ちくりっくクリック
2008.01.19 Saturday 00:18 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 最近のりっちゃんは動かず | main | ペットのお守り >>


[ - ]
2010.03.07 Sunday 00:18 | - | - | 
めかぶ (2008/01/19 11:05 AM)
あ!うちの実家にも草亀いますよ〜^^
意外と懐きますよね。
目もけっこう可愛いですよね(^。^)
でも、こんなに素敵な住環境では
ありません^^;
うちも以前ヒーターを付けていたのですが
亀くんがイタズラをするので
今は付けていないんですよ^^;
meme (2008/01/19 7:40 PM)
めかぶさん実家にもいるんですか!
懐きますよね〜
とは言え
誰かれ構わず餌くれる大きな物体ならなんでもOK
ですよねあれ…(-_-)

悪戯ってどんな?
うちはカメ用なので、ヒーターの周りにプラスチックのカバーがしてあって、触っても火傷しないやつです。