<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.03.07 Sunday  | - | - | 

猫草って

Image024.jpg
猫草はどうやらうさも食べていいようなので、育ててみることにした。

食べれる状態になっても、いつも「あげるの忘れた!」とかしてたら、段々水分がないような感じになってしまって、先っぽが枯れて来てしまった。
どうかなぁ…とりっちゃんにあげてみると、美味しいらしく食べている。
けど、ずっと食べている訳じゃなくて、遊んじゃぁ食べ遊んじゃぁ食べしている。
まぁでも、よく食べているので美味しいのだろう。

さてこの猫草、一体何なのかと思って見てみたら「エン麦」だった。
そりゃ食べるわなぁ。
あげすぎに注意って感じかな?
2008.04.23 Wednesday 13:46 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< ゴミが好きなんでちゅよ | main | まだまだ換毛まっさり! >>


[ - ]
2010.03.07 Sunday 13:46 | - | - | 
かおる (2008/04/24 12:16 PM)
エン麦だったのか

餌上げてないの?と聞かれそうな勢いで
ガッツク皇子に比べたら
健康的だわ。

しかしウチのエン麦さんは・・・お亡くなりに・・・
水のあげすぎで・・・orz

そうなのねぇん
りっちゃんと0.05しか差が無いのねぇ〜
そうかぁ〜
りっちゃんもこの重さか、抱っこしすぎると
腕のしびれる重さなんだ・・・そうか
きっと抱っこさせてくれないのは
きっと
女の子の「私・・・重いからいいよぉ〜」っていう
あの可愛い感じなのかも。。。
ムフフ・・・
meme (2008/04/24 12:47 PM)
書いてあった書いてあった!
水のあげすぎ注意って(笑)

うちのは3個で298円だったかな?のやつなんで、まだ2個あるよ〜
育てるのがめんどくさいが…(水あげるだけなのに…)

そんな可愛いもんじゃない!
あの暴れ方は…(涙)
あたちを持ち上げあんぢゃねー!
って感じ…
マッサージの時お腹触っても大丈夫なんだけどねぇ。
持ち上げられるのが嫌なのか?