<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.03.07 Sunday  | - | - | 

騙されるりっちゃんと初大根葉

結婚式の前日の夜に、銀歯が取れました。
お陰で気になって満足においしいお料理が食べれず…
なんで前日に取れるかなぁ。
ハンバーグ食べてただけなのに…がっかり


チモシーバーを初めてあげてみる

いつもと同じチモシーなんだろうに、形が違うだけで興味津津ガジガジガジ。
騙されてるよりっちゃん…ふふっ。プッ

そして本日はじめての大根の葉っぱ

おいしいらしく、部屋んぽの間なのにゲージに戻ってパリパリパリ


食べるのーマジで


立夏さん、満足して頂けましたか?


にほんブログ村 うさぎブログへぐちっとくりっくクリック
2007.12.19 Wednesday 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 牧草 | main | 甘えん坊さん? >>


[ - ]
2010.03.07 Sunday 11:41 | - | - |