<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.03.07 Sunday  | - | - | 

かじらせませんよ

080628_1350~01.jpg
りっちゃん御殿になってからは、ゲージ噛み防止すのこは付けてなかったんだけど、最近になってから凄まじい騒音アタックをしてくれるようになった!(-_-;)

うさは勿論理由もなくそんなことをしないのはわかってる。
りっちゃんの騒音アタックの理由は多分…

●朝、ペレット早く入れやがれ
●すかさずその後、野菜くれやがれ
●夜、19:00前後ペレット早く入れやがれ
●22:00前後早く部屋んぽさせやがれ
●部屋んぽ後、まだ遊び足りない出しやがれ
●部屋んぽ後、あたちが牧草食べるの見てなちゃいっ

だと思われる。

どこまでワガママなんだりっちゃん…orz

ご飯をあげる時間じゃなかったり、時間になったからって直ぐに部屋んぽに出せないことも多々ある。

対応策として写真のかじり防止扉用を「らびっとわぁるど」にて購入。

これならかじりまくっていいぞ、りっちゃん( ̄∀ ̄)
2008.06.28 Saturday 14:10 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< チッコ検査 | main | うさとにゃんこのお話 #3 >>


[ - ]
2010.03.07 Sunday 14:10 | - | - | 
かおる (2008/06/30 5:48 PM)
あははははははははっ

すっごい女王だ!
私を中心に世界は回っているでちゅと
言いそうなぐらいだね

とりあえず時間ピッタリは素敵だ
体内時計って・・・やっぱりあるんだ・・・

最近の嵐は朝起こしてくれなくなった
小さいケージの時は起こしてくれたのに
おかげで
寝坊したらと緊張して熟睡が出来ないよ
朝6時に目が醒めるよぅ
(前のケージの時は本当スッゴク欲しかったけど
今のケージになってからは・・・orz
起こして欲しいぞホトトギス)