<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2010.03.07 Sunday  | - | - | 

結婚式終了〜♪

[ その他 ]
9/20、台風来ちゃってどうなることやら…と思った天気も当日はアホみたいな灼熱に恵まれ無事結婚式終了!あ
新郎新婦が趣味の為、式はサーキット場の栃木県にある「ツインリンクもてぎ」で行い、コース上で表彰台に乗っての人前式で、そのまま友人のS2000に乗ってサーキットラン!
参列者を乗せたバスが左右に場所移動しながら追走という、サーキット場ならではの楽しい結婚式になりました。
70歳以上のご高齢の方からも「こんな体験二度とできない!」と大絶賛のうれしいお言葉。
いやー、サーキット場で結婚式して良かった良かった。
披露宴はサーキット場内ホテルの会場でちゃんと普通に行いましたよ(笑)

でもってお色直しは和装だったのだけど、会場は勿論洋風。
ちょっとでも和風らしく…と作ったのがこのPOP。


我が愛うさ立夏と愛かめ銭太がモデルで一から描き下ろしたイラスト
H1500×W450

全体のデザインは時間が全くなかったのでパクッてアレンジしてデザイン。
そこへ描いたりっちゃんと銭太を配置。
和装時に高砂のうちらのテーブルの横に立たせてました。
その昔アタシは看板屋のデザイナーだったもんで、会社にデータ渡して出力&製作は会社で。

こちらも結構好評で、1日しか使わなかったからもったいない…と思いつつ「捨てちゃって下さい」というと、ホテル側から「捨てるならください!」と言われたので寄付してきました。
今後誰かの結婚式とかで使われたりするのかなぁ?
さて、まーどうでもいいんだけどウエディングランの様子。


サングラス仕様のmeme

最初に旦那が運転、途中でドライバー交代であたしが運転。
INDYで使われるオーバルコースをS2000で新郎新婦が走行するだけでも珍しいのに、新婦ドライブでしかもサングラス!
いや〜目の前にサングラスがあったから「こりゃネタになる!こんな新婦絶対いない!!!」とノリノリでかけて運転しておりました。
アホだね。
2008.09.25 Thursday 17:08 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< メガネケース | main | 恥っこが好き >>


[ - ]
2010.03.07 Sunday 17:08 | - | - | 
かおる (2008/09/26 7:55 PM)
すごい
カッコイイよ!!!!
memeさんの素敵ふぇいすが
サングラスに隠されていなければ
もっと
カッコイイ。。。。
というか
純白ドレスでドライビングって
memeさんどんだけカッコ良過ぎる事してるんですか!


ところで
寄付した
例の物は
その近くのホテルとやらに飛び込めば
見せてくれるのか
それともホテルの人が私物化したのか…
あぁ
見てみたかった
銭太君と立夏ちゃん
meme (2008/09/27 10:17 PM)
ありがと〜
アホなだけなんだけど。
でもやった本人大満足(笑)

あれを個人で貰っても邪魔になるだけだと(汗)
多分今後なんかの時に使うのかもね〜