<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2010.03.07 Sunday  | - | - | 

マンガ・ぴくぴく仙太郎

[ その他 ]
アタシはよくネットカフェに行く。

マンガが大好きなんでなっマジで

昔はよくネットカフェに行くと、マンガよりもphoenixとかLiveで投げてた@ダーツ
あまりに投げてもうまくならないんで、最近はもっぱらマンガ読んで、ダーツはたまに旦那の相手している程度。

で、最近読んでいるのはうさぎの漫画「ぴくぴく仙太郎」。
うさ飼いの端くれとして、やはりうさマンガ読んでおかなくちゃ。
「きこちゃんすまいる」を描いている人の漫画なのだけど、ビックリする位

うさぎの飼い方おもいっきり間違えてるしっ0口0

こんな飼い方してたらうさ死んじゃうよ…というようなのが満載で、突っ込みどころも勿論満載なのである。
続きを読む >>
2008.05.21 Wednesday 00:16 | comments(2) | trackbacks(0) | 

うさぎとかめ

[ その他 ]


やっぱりうさが負けるのね汗
今度うちでも
りっちゃんうさぎvs銭太カメ
でやってみようかな…(笑)
2008.05.10 Saturday 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 

新婚旅行

[ その他 ]
昨日から新婚旅行でバリに来ています。


神様バロン。動きがかわいい♪

りっちゃんは、先週に避妊手術を受け1週間入院。(実は病気が見つかり、緊急でオペが必要になったために急遽手術することになってしまった。)
その後1週間入院、そして私が旅行に行かなくてはいけなかったため、普段そういう理由では病院で預かってくれないのだけど、術後と言うこともあり預かって頂いてます。

入院してからほぼ毎日面会に行き、日1日と元気になっていくりっちゃん。
日本を発つ前日に、先生が気を利かせて30分も面会させてくれて、沢山なでこしてきました。
そしてこんな異国に来ていても、主治医に診てもらっているという安心感。

月曜日に帰ります。
りっちゃん迎えに行くからね〜
やっと一緒にお家に帰れるね。

りっちゃんの病気などについて、そのうち細かくアップします。
2008.03.15 Saturday 00:25 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 2 PAGES |